SSブログ

Dream Powerジョン・レノン スーパーライブってどんなライブなの? [ジョンレノン スーパーライブとは?]

ジョン・レノン音楽祭の一環としておこなわれているライブです。



オノ・ヨーコさんの「Dream Power」の提唱の下に、
アジア・アフリカの教育機会に恵まれない子どもたちの学校建設資金を
売上金からチャリティすることが目的です。



2001年から開催され、2009年までに世界26か国95校が建設されたんですよ。
さらに今後も建設される予定です。



2001年からジョンの誕生日もしくは命日あたりで毎年行われている、
チャリティ・コンサートなんですよ。



2007年、7回目となるライヴが、命日である12月8日(土)に初めて行われました。
会場は日本武道館。それまではさいたまスーパーアリーナ。
それ以後はだいたいこの日の行われています。



ことしも12月8日(木)におこなわれますね。


>>>
Dream Powerジョン・レノン スーパー・ライヴ公演チケット 2011


公演プログラムも同時受付中。



こちらで予約できますので、
予約をおすすめします。
>>>
Dream Powerジョン・レノン スーパー・ライヴ公演プログラム 2011



>>>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。